May'n Acoustic Tour 2013Hang jam ※ネタバレ無し | 音を愛す。

May'n Acoustic Tour 2013Hang jam ※ネタバレ無し

先に書いておきます、ネタバレは一切書いておりません


ついに始まりました、May'n Acoustic Tour 2013

Hang jam!!

その開幕公演である広島に急遽参加してきました!

チケットはもちろん当日券w

まぁなぜ急遽行くことにしたかと言いますと

前日にあった名古屋でのチャリティイベントで心健やかに帰る事が出来なかった
からです

詳しい理由は書きませんが僕は非常に怒りを感じ悔しい気持ちになりました・・・

しかしHang jamはそんな気持ちを全て忘れさせてくれるまさにパーフェクトな内
容でした!

あくまで個人的な感じ方ですが、とにかく今回のライブは音をより一層楽しめる
ライブ!

賛否両論あるでしょうが僕はそう感じました

May'nは勿論、音楽室(バンド)の演奏、アレンジ

全てが合わさったこの音楽は僕にとっては物凄く良い物で

心が音楽で満たされ最後まで心地の良い気持ちでいることが出来ました

僕自身、今年に入ってから気持ちが凄く落ち込んでいて

正直今でも悩んでいる事は仕事や私生活でも沢山あります

一時的かもしれないけどそんな辛い事を忘れさせてくれるMay'nに凄く感謝してるし

今更何言ってるんだと思うかもしれませんが僕はやっぱりMay'nが好きなんだと
心から思いました

そう思ったからこそまだ参加してない人たちへ言います・・・

凄く楽しみにしておけ!wあんな曲やこんな曲もやっちゃうからな!

そして参加出来ない人も何とか1公演でも行けるように頑張ってみてください!諦
めない気持ち大事!

May'n初のアコースティックツアーとなりますのでこのチャンスを逃しちゃダメです!

・・・あんまりハードル上げると後で何か言われそうなのでこの辺にしときますw

文章力無いんであんまりうまくまとめられませんでしたが

次は札幌!会える人はその時にノシ

それとしつこいようですがすべて個人的な感想なのであしからず(汗


あと最後に、今回の広島公演に参加するにあたって色んな部員さんに助けて頂き
ました

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います

ありがとうございました




Android携帯からの投稿