【レポ&ご感想】なないろカフェ♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


ご訪問ありがとうございます

120分ですぐ撮れるママのためのカメラ教室。

撮ったお写真をスクラップブッキングで想い出をカタチにするアルバム作り。

広島*Happy life*あたらしえりです。



インフルエンザになった娘ちゃん。
今日は熱が下がり一安心。
予防接種していてよかったわ〜。

今日は、私も仕事が休みだったのでタミフルを飲ませた娘の異常行動がないか見張っていました(笑)

実は、私も昨日から頭痛が
今日も頭痛が続き薬を飲みほぼ寝ていました〜チーン

熱は、なかったので日々の疲れがどっと出たのかな〜?って

明日からまた頑張ります。



先日、1/16(月)の
楽しいこと大好き!なママが集まるママ会♡なないろカフェ@広島五日市 
レポです。


2組のママさん&可愛いお子さまにご参加いただきました〜カナヘイハート

体調不良のためキャンセルもありました。
当日、来られなかった方、早く元気になって下さいね。


講座は、バレンタインBOX作りカナヘイハート

用意していレジュメと見本を見ていただき
進めて行きました。
{999446DE-283E-405B-8767-5900B4214E84}

箱になるデザイン柄を選んでもらい。

お二人とも可愛い〜♡♡
迷う〜♡♡ってカナヘイうさぎ

うん♪うん♪
迷っちゃうよね〜♪

可愛いものね〜♪
可愛いものに触れることが癒しとなり
とても大事なことだと思いますカナヘイきらきら

{14420E9F-D57E-4355-8694-0D9351600AEF}


そして紙好きなお二人さんカナヘイハート
とても器用なのです。
私より上手で

{B87DBF90-815B-4729-95A0-BFAF0FF204F1}

小さなお子さまを抱っこされながらサクサク作られましたよ〜♪

{CD6D14BA-10F7-4E5A-8E98-4378790511CB}

{B07801B7-5DED-430D-B4CA-223F14AD1B44}

完成〜♪
とても可愛い仕上がりにカナヘイハート
{1630ADA6-5C71-4F86-AD55-F8262B835959}

見つめ合うお子ちゃま達が可愛いことカナヘイハート
私も癒やされちゃったわ〜♡


{97201016-2DBE-4DFB-A267-EAF0A92DD7B2}


{5FE3FFEA-E3F7-4BB9-A0FE-9354A0E290B5}

講座後はみなさんでランチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/posiiku/32053.gif}
写真は、撮り忘れましたがピザです。

離乳食、トイトレなどの話題が!
私にとってはずいぶん昔の話し
でもね、「そうそう、そうだったわー」なんてことも

子育て中っていろんなことがありますよね〜。

子ども達が大きくなると悩んでいたことが笑い話しになったりするので面白い。

子育て中のママさん達、今を楽しんで下さいねカナヘイハート

子どもの成長って意外と早いものなのですよカナヘイきらきら

って、私もまだママ14歳なのでまだまだこれからですけどね

子を持つ母同士、楽しみながら頑張りましょう♪

{AC09F1B0-C48A-445F-A0BE-FD756254F4A6}

最後に記念撮影カメラ


Kさま、Sさま、ろいやるはうす副代表のあさみさん 楽しい時間をありがとうございましたカナヘイハート


ご感想もいただきましたカナヘイきらきら





参加者さまのご感想

参加しようと思ったきっかけや理由を教えてください。

・かわいいワークショップがあったので。

・楽しそうな内容だったから。


今回の体験(ワークショップ・講座)についてご感想をお願いします。

・子どもと一緒に作れて、簡単でかわいくてよかったです。

・簡単にかわいい箱ができて、うれしかったです。
ていねいに教えてもらって、分かりやすかったです。


今回の内容を5段階評価お願いいたします。

・5 大変満足
・5 大変満足


とても嬉しいご感想をありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

寒い中のご参加本当にありがとうございました




次回のなないろカフェは、2/8です。

今ドラマでも話題の
アドラー心理学・「勇気づけ」に関する講座体験です。

子育て中のママにお役立ちの講座かと思いますよ










募集中 




スクラップブッキング


ご都合のよい日をご連絡下さい♪
  *東区自宅
  *お子様連れOK♪
体験レッスン→詳細★





写真教室
2月22日(水)10:00〜12:00
午後からに変更可能。
*他、ご都合の良い日をご連絡ください♪
*お子様連れOK♪
*ご希望の場所があればうかがいます。


マニュアルモード使いこなし編→詳細★


私が受講したきっかけ→★



私が受講したときの様子→★



ラブレターお申し込み・お問い合わせはコチラ★



わかりやすさナンバーワンを目指して全国各地で開講以来、ママにわかりやすいと大評判!!<br />千人を超える人気の講座「マニュアルモード使いこなし編」を提供してきたMMCから<br />「マニュアルモードの取扱説明書!」がついにリリース!しかもお値段270円! 
*テキスト販売しております。
*ご自宅で学べます。


広島ブログ