【20日間20ページチャレンジ】P10 | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?



今日は、休みだったのに1ページしか作れなかったぁ

休みだと気が抜けてやる気ゼロになってしまってダメですね

忙しい方が時間を有効に使えるのかも



東京で活躍されているクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザー曽根原裕香さん の企画に参加中です。


F2Fスクールロックを使いました。

最近、白台紙が続いていたので
F2F(デザインがプリントされている台紙)を使うとペーパー少なめ、お写真を貼るだけで簡単にでき時短

プランナーコレクションにチアフルのミニペーパーとボタンを合わせました

{53BFBD6F-5D05-4EC3-A689-4C38553C6CE1:01}



懐かしい、息子くんのランドセル姿

1年生の頃は大きかったランドセルが小さく見える

ランドセル姿って入学式頃には撮りますが
卒業式前にも忘れずに是非、撮ってあげてくださいね









~Happy life~簡単・楽しく♪笑顔になるアルバム作り&癒しのペーパーアート




{00E4E98E-BC34-48FD-92E9-80E30BA33A7F:01}


広島ブログ