新春クロップ☆広島 | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


昨日は、アルパークで新春クロップでした。

起きると雪景色

しかも寝坊ゲッソリ起きたの7時25分頃


娘に怒られましたー!笑い泣き
ごめんよ~

息子は、休校だったのでセーフ


急いで支度をして出発!!


アップのS先生のお宅まで雪道を頑張って歩いたわー。


そこからはS先生のお客さまとご一緒にアルパークへ車

かなりの渋滞!

雪道の中の運転、本当にありがとうございました




本社からKさんが応援に来てくださり新製品のシャルロッテを手に触れてみたり

シャルロッテペーパー、エンバリッシュメントめちゃ可愛いです

きゅん♪きゅん♪しちゃいますよ~

また、新製品のアイディアをいただき製作意欲がわきます

{3F5488FD-0F7D-4F9B-A1CF-7FD5BD4556EE:01}


午前中、クロップタイム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/today-nori/1225754.gif}

お客さまに『私にとってアルバムとは・・・』を書いていただき、お一人ずつ写真撮影。


撮ったお写真は、その場でプリントし
撮影したお写真とコメントを壁面に貼りました。

みなさまの『私にとってアルバムとは・・・』に共感したり感動したりと


私の『私にとってアルバムとは・・・』




{121909B0-8A0A-4353-9F15-88727F2B528F:01}

笑顔になるアルバム

家族の歴史・宝物

『いやし』可愛いペーパーに癒やされ心を豊かにしてくれる。作っていて楽しい。

未来へのメッセージLove♡素敵なもの

~Happy life~




展示してあるみなさまのアルバムを拝見したりと

素敵なレイアウトもたくさん

作ってみたいレイアウトもあり忘れないうちに作りたい


アルバム作りってやっぱり良いねと再確認



お昼は八雲のランチ~♪



午後からは、抽選会、販売など盛りだくさんの新春クロップでした。



広島アドバイザーのみなさま、お客さま、楽しい時間をありがとうございました















~Happy life~簡単・楽しく♪笑顔になるアルバム作り&癒しのペーパーアート




広島ブログ