お土産〜♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


昨日は、娘が社会見学でオタフク株式会社とマツダ株式会社の工場見学メモ

お土産は、お決まりの出来たてほかほかのお好みソース
オタフクの鉛筆
マツダのメモ帳でした

お好みソースは、新バージョン
ピタッとキャップ!
液切れ良く、キャップに液だれしにくいらしい。
そして、ちょっとでも たっぷりでも必要な分だけにぎると出てくるみたいで便利に!!
早くお好み焼き、食べたいな~

{69B56CEC-8008-436B-963E-E26A656F6B73:01}



そして昨日、私は用事をすませ久々にハンズやナチュラルキッチンへ
ナチュラルキッチンでは、もうハロウィン仕様に
可愛かったわー

ランチは、袋町公園近くのHACONIWA{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/posiiku/32053.gif}

ワンプレートランチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/posiiku/32053.gif}

鮭のスイートチリ炒め
焼きナス ポン酢
きゅうりの塩こんぶ
ドリンク付き

{5FCC1B97-6641-4AD9-9C47-08A1C5F0B7E4:01}


sweetsのビスケットが気になり食べてみたいので今度はsweetsを食べに行きたいな(๑´ڡ`๑)

子ども達がいない間のプチ贅沢

また明日から頑張ろうという気になり

今日は、疲れ果てて帰宅

明日は、朝寝坊する予定だったのに
息子くん、部活でお弁当滝汗

しかも朝6時45分に出るとか滝汗滝汗滝汗

何時に起きれば良いんだ?笑い泣き

今からお弁当作っていいかな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}