フラワーガーデンパンチ×ボーダーメーカー スキャロップ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?



お天気が良くてポカポカ陽気の広島でした音譜


休日に作ったページ

台紙はF2Fタンジェリンプラム

フラワーガーデンパンチとボーダーメーカーのスキャロップを合わせみましたラブラブ

{C7108AB0-C063-441E-AA90-0571C2D6E5A0:01}

{51C91A31-9254-4340-B2F5-DD3B8372D48A:01}

{7600308B-5810-460A-9BB5-75E98A4FA541:01}



ずいぶん昔、息子くんが1歳のときの写真。

4家族でアルカディアビレッジだったかなぁ?BBQしたときの写真。

昔すぎて記憶が曖昧汗汗

もっと早くにアルバム作りを始めていれば
たくさんジャーナリング(コメント書き)できていたのかな?って思います。


笑った顔、泣いた顔、怒った顔、寝顔・・・

子どもと過ごす日々は、その一瞬一瞬がたからもの。

デジカメやスマホで撮った思い出は、ついそのまま眠らせてしまいがち。
そんな写真を、プリントして思い出を書き添えて、自分らしく飾り付ける。
家族みんながいつでもアルバムを見て愛情たっぷりのジャーナリングを読み返して、幸せな気持ちになれるアルバム作りをお手伝いします。

「アルバムのある暮らし」を始めましょう。



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

デジカメやスマホで撮った大切な思い出をそのまま眠らせていませんか?

クリエイティブメモリーズの製品を使ってアルバムを作るお手伝いをさせていただきます♪ 

まずは体験してみませんか?
お子さま連れももちろんOKです☆

一緒に楽しくお写真を整理しませんか?

お仲間募集中♡


広島市東区の自宅で教室をしています。

3名様以上で出張も承ります。

ブログのメッセージまたはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいね♪

happy-scrap@outlook.jp


クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー

♡そら♡