スクラップ教室へ♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?



今日はスクラップ教室へ行ってきましたきらきら!!


あたし名ばかりのアドバイザーで
スクラップ歴も短いので教えてもらうことが多いのです笑

ダブルハートチェーンでフレーム作りハート

難しかったぁ汗




あたしの持ってないお道具
デコレーショントリマーを使ってピーコック ペーパーをカットだけさせてもらい
家で仕上げましたこれ↓



なみなみな曲線がお気に入りですらぶ1




久々に学生時代の友達に会ったたきの写真これ↓

ペーパーの名前がわかりません汗






今日のお教室でいただいたお団子が
超~美味しかったラブ

ちょうど 団子粉をたくさんもらってあるので明日、おやつに作ってみようきらきら!!きらきら!!





Android携帯からの投稿