GWスタート♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


今日は、遠足だから久々のお弁当作りおにぎり

朝からバタバタでしたあせる

娘ッチ♪二段弁当が良いと言いだしむか~し あたしが使っていたお弁当箱をひらめき電球
ミスドでもらったお弁当箱 懐かしい感じ笑






でも遠足から帰宅後、量が多かったとえ゛!汗

なんじゃそりゃーむっ


息子クン♪は広島城まで歩いての遠足だったので疲れて帰ってきましたあせる



今日から あたしとパパはお休みなので
ランチへナイフとフォーク

前々から行ってみたかった『くにまつ』汁なし担々麺ラーメン

あたしは2辛
パパはKUNIMAX




2辛は、ちょうど良い辛さで美味しかったにへハート

パパのKUNIMAX 一口食べてみたけど舌がヒリヒリウキャー!
山椒がききすぎてガーンあせるあせる
でもパパ完食目






Android携帯からの投稿