お買い物♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


今日で給食が終わりで
来週からコドモ達は春休みなので買い物に出ましたカバン音譜

花柄のスキニーが欲しかったけど
イエローのスキニーに一目惚れして買ってしまった笑
GAPでお安く買えましたキャッ☆ハート
おでかけが楽しみハートハート



お昼はスタバコーヒー

何も考えずキャンディ オレンジ ラテを注文したんだけど
これ苦手あせる
あたしマーマレード苦手なんよねあせるあせる



今日は、おでかけして気分転換できたので来週からの春休みを頑張って乗り越えよう笑


Android携帯からの投稿