ピーチ姫さんお久しぶりです照れ



ふふ…

…おわかりにならないかなゲラゲラあせる

空想小説家です。

(ちびまる子ちゃんみたいな…でおわかりになるかなあせる どうだろあせる



すごく気になったので私もあえてリブログさせていただきました。

記事の内容に触れてない失礼なリブログですみませんーえーんあせる






棘のある言葉って本当にしつこく心につきまとうけど、卑怯者が投げつけた汚い言葉相手にしたり苦しんだりするに値しないと思います。



以前に、

「大切なのは誰の言葉を信頼して受け止めるかです」

…と教えてくれた方がいましたひらめき電球


トップブロガーとしてずっと続けてらっしゃるピーチ姫さんにとっては当たり前の考え方なのかもしれないけど…


うん、時にはこういうスマートじゃない方法で気持ちをお伝えするのも有りかな…と



私はピーチ姫さんに、心無い言葉で傷付いて欲しくないです。


乱暴な言葉に心乱されずに過ごされていることを祈っています。




嫌な感情に押し潰されそうな時には、

私も含め本当にたくさんの方々が心からピーチ姫さんを応援していることを思いだされてくださいね!!!!


私の心配し過ぎだったらBest爆笑





今日も、ご友人やご家族の皆さんと優しい時間をお過ごしください照れ