[おしるこ日記]ならぬ[やさぐれ日記]になってしまいそうな勢いなので、救世主みぃーちゃん登場照れ



いただいたお菓子の袋が、またもやみぃーちゃん好みの袋だったのですよ…ゲラゲラププッ

『ガサゴソやりだしたなぁーウシシ
…と、今回は撮る気満々で見に行ってみたら予想以上の匍匐前進びっくり
↓↓↓↓↓↓↓




ターゲットを狙う忍びさながらの匍匐前進です。

誰と戦ってるのゲラゲラ


更に、


見えない敵と戦っておりますゲラゲラププッ


持ち手に余裕のある袋だったので、助けなくても大丈夫そうだったんだけど、チャイが絡むと大変な事になりそうだな…と思って、私の存在をアピールしながらラスト1枚ゲラゲラ
↓↓↓↓↓↓↓





ププッ

久しぶりに目線有りの写真が撮れましたゲラゲラ



みぃーちゃん、今日も癒されたよー爆笑






ではバイバイ照れ