書類を書いてたら、バサバサバサバサと音がしてたんですね。
大抵そういう時はみぃーちゃん猫

チャイはドッスン気質なのかあんまりイタズラはしなくって、脱走を試みたり障子を破ったりするのは大抵みぃーちゃんの担当ですにやりヤメテホシイ。

あ〜、チャイは力技で襖を破きましたね…
そういえばえーんえーんえーん



書類書きも終わった頃の話。





プププッゲラゲラ
こっちを見ないみぃーちゃん。
目線を合わせないみぃーちゃん。




入ったは良いけど出口がわからなくて袋をズボッと破ったんだな…笑い泣き


なぜそんなにアホな子なのーゲラゲラあせる

しかもあの表情!!

みぃーちゃんって表情豊かなんですひらめき電球
表情豊かっていうか、感情が姿勢とか目線に凄く出る子ゲラゲラププッ


この時も、[触らないでオーラ]全開で固まってたのですぐには助けずに写真を撮ってみましたゲラゲラプププッ



実害のない[おまぬけさん]ってホント愛情わきます爆笑




ではではバイバイ爆笑