前のアカウントで書いたことのあった
[みぃーちゃんのハート]照れラブラブ

見つけた時はそれはもうテンション上がって何人もの友人に話してまわったんですけどね、いざ写真で紹介しようと思うと急に弱腰に…ゲラゲラあせる


優しく穏やかな、
一挙一動をあたたかく見守る母親のような心持ちで御覧ください照れ



ププッ↑↑↑この書き方ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!



みぃーちゃんのハートラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓



ふふふ…。

ハートです。

『えっ?!』
って顔をなさってはいけません。
ハートとチラッとチャイ様です。


何度でも書きますが、

間違いなくハートですパーおーっ!あせる





プププッゲラゲラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


みぃーちゃんのなんちゃってハートでは記事がしまらないので、友人宅のななちゃんをご紹介照れ

友人以外に触られると猫パンチを出してくるヤンチャ女子ですが、最近やっとのびのびポーズを見せてくれるようになりました爆笑ラブラブ




可愛い爆笑ラブラブ

先日ね、この友人宅での牡蠣焼きパーティーに招いてもらったんですよ爆笑
世間体を気にして奥まった場所で七輪を出しましたが、久しぶりに小騒ぎしてきましたピンクハート

楽しいと美味しいは最強の組み合わせです爆笑






ではバイバイ爆笑