数日前にソファーが届いたんです爆笑
ベージュの可愛いソファーで、気に入って購入したんだけどね…。

ここ数日、
急に暖かくなっちゃったのですショボーン


寒がりの私には暖かい毎日は嬉しいことなんだけど、コタツ神が…ね汗


うん。


コタツを守るニャンズ2匹がソロソロとコタツから出てきてしまって、案の定ソファーで壮絶な陣地争いを繰り広げておりますえーん







チャイが持ち場を離れても、みぃーちゃんは警戒を怠らず。




みぃーちゃんがチャイとの体重格差に負けて避難しても、チャイはパトロールを怠らず。




せっかく座り心地の良いソファーを選んだのに、人間は座らせてもらえずえーん

カバーもグチャグチャえーんえーんえーん


あなたたちは、
いつになったら落ち着くのー笑い泣きあせる



憧れの
[ソファーでくつろぐ1人と2匹]は、
まだまだ難しそうです笑い泣きあせる