9日目(第9期100日ブログ)


(100日ブログの10期の募集が始まりましたが、5月中は第9期にカウントされるので、引き続きカウント照れ



先日、埼玉県大宮で開催された

カタカムナの講演会に

沖縄に引き続き行ってきました。



100日ブログ仲間に(私が知る限りで)お二人ほど

カタカムナの認定講師の方がいますキラキラ


https://ameblo.jp/michi-sun140/ 



https://ameblo.jp/chieko726/entry-12742516408.html 





以前から、カタカムナの吉野信子先生のお名前は知っていたのですが

どんな方なのか、一度、お会いしてみたいと思っていました。



4月に沖縄に行ったのは

吉野信子先生の講演会があるというのも理由1つでした。

(沖縄に行く日が近くなってから、関東圏(東京・埼玉)に吉野先生が来て、講演会をされることを知った笑い泣き






いやあ~ニヤニヤラブラブ


沖縄の吉野先生の講演会

内容が凄かったんですよ!



講演会は

暮らしの発酵ライフスタイルリゾートホテル(EM菌使用で有名なホテル)で開催された


「わたしとちきゅうフェス」というイベント企画の1つで


私は少し遅れて参加したり

途中、抜けたりしていたのですが



それでも


「何それ!?びっくりポーンラブチュー



って話を吉野先生は次から次へと

話されて


私は完璧ともいえる、その内容に

驚きと感心で

ノックアウトされてしまいましたガーンデレデレお願いガーン




カタカムナは

音や形、数字などのエネルギーから色々と解析・分析していくそうですが

(私のにわか知識では、この程度の説明しかできない滝汗




ホント、

すごかったんです〜〜〜チュー



何ひとつ、偶然は無い。

宇宙はカンペキ✨




とおっしゃっていましたが


ホントに、次々と解析した話を聞いていると



現れてくる意味とか

納得してしまうし



日本語も英語もイタリア語など

外国の言葉でも


持っているエネルギーや数霊は

同じで、同じ結果が導かれたり



途中、地理や地殻プレートの写真も出てきたり

(この地域はこれから変動すると言われてるところで、他の情報で見ていた地域だったので、びっくりした(@_@;))



神様の名前や、神話が出てきたりと



とにかく


言葉、音、形、数字に

地理、プレート、神様の名前や神話とか


まぁ〜〜出てくる!びっくりびっくりびっくり






カタカムナを学んでいる方が

熱心になるのもわかるような気がします。


カタカムナは、知識と直感の両方を駆使しているのですね✨




埼玉の講演会で、カタカムナの認定講座の卒業生の方が


カタカムナを学ぶと、自分の気持ちや人生に


「柱が立つ」と言っていました。(鬼滅の刃みたいラブ




宇宙は完璧✨であることを



知識と、思考と、直感から


腑に落ちるんだろうなぁ

と思いました。




謎解きしていったら「気付き」の連続になるわけだから


そりゃあ「目覚め」だよね〜🎇爆笑🎇







で、また沖縄の話に戻るけどニヤリ



その吉野先生の講演会の日が


イエス・キリストがしんで

蘇る「復活祭」の日だったんですが



講演会のタイトルやホテルの名前などを数字にしたり、紐解いていったら


「今日、キリストがしんで、生まれる日(場所)」



っていうのが導かれて!びっくりすごいびっくり





沖縄の吉野信子先生の講演会は

販売もされているので

もし興味があったら、聞いてみてください(5/30日迄視聴可能。ぎりぎりだ〜)


わたしとちきゅうフェス 




また、カタカムナの認定講師養成講座も、生徒募集中だそうですニコニコ


ネットで、カタカムナと吉野先生のお名前で検索してみてくださいね😊



まだ、私が特になるほど!と思ったことや

埼玉の講演会のことなど、お伝えたいことがあるけど


今日はここまでニコニコ


続きを書きますね〜照れ