15日目(100日ブログ8期)


今日は、111のゾロ目の日。

しかも、吉日が重なる大吉日のようですね!ラブ



そこで、今日から私のヒーリングメニューを通常募集することにしました!爆笑




私は現在、フルで働いているため

基本は土日祝や


平日の夜しか対応できませんが、よろしくお願い致しますニコ




状況に合わせて仕事の状況をシフトしていきたいと思います照れ



どうぞよろしくお願い致しますニコニコルンルン






そして!



私のヒーリングを試しに受けてみたいとか爆笑


どんな人か話をしてみたいとかありましたらキョロキョロ




今がチャンス!爆笑ラブラブラブラブ




1月23日(日)

東西スピマルシェに出店しますので


ぜひとも私に会いに来てください!




マルシェには、楽しくて実力派の

仲間がたくさん出店していますので、ぜひ遊びに来てね!キラキラキラキラ



東西スピマルシェ 2021.1.23の出店者さん 






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


こちらは

通常のナオミーチェのメニューですニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

   

レムリアン・ヒーリング®

カードセッション メニュー🌹




🌹レムリアン・ヒーリング®


🌻zoomによるオンライン 

     1回コース  4000円


🌻zoomによるオンライン 

     3回コース 10000円



🌻対面式(東京都内近郊)

     1回コース  6000円


🌻対面式(東京都内近郊)

     3回コース 15000円



🌼対面式のみオプション

 ミニライアーヒーリング

           2000円




🌹カードリーディング

 20分   zoom使用 1500円


※レムリアンカード、アークエンジェルカード他




✨ヒーリング等のお申込みは、こちらから✨ 




よろしくお願いしますニコニコラブラブ