【4日目】/100


こんばんはニコニコ 


今日もハープ選びでハダバタとお昼休みを
過ごしましたチュー


いや、だって、それは考えますよ~。

それなりにお値段しますし、これから私の
パートナー💕になるわけだからおねがい





このハープと出会ったのは4年くらい前かな?


真夜中にYouTubeをみていて、たまたま
このハープを使った演奏を聴いたのです。

曲は覚えていないけど
突然、涙が出てきてぐすん


不思議な感動を覚えたんです。







その頃、アマチュアの人や元プロの人達が
大きなステージで自己表現するイベントが
あって、すごく盛り上がっていました。


私の友人・知人もステージに上がっていて
イキイキ✨&キラキラ✨してて。




いいな~♪うらやましいな~(゜∀゜)


って思ったけど
自分には何の特技もなくてショボーン





そこでハープと遭遇した私は
ハープ教室を探してレッスンを受け始めたのです。


でも、最初はあんまり面白くなくて。

というか、私はレッスンそっちのけで
休みまくって、あちこち行きまくっていた!爆笑




さすがに2年経った頃、レッスンを辞めるかどうか考えました。




でも、、、、、、。




長い目でみて、もう一度やってみようと思ったんです。

習い事しても、すぐに飽きてやらなくなってしまう私だったけど



『も1回やってみる!』おーっ! 



と決意しました。





この決断は、のちに私を救いました。



人間関係のトラブルと、自分への不信感
孤独の中で

無心にならないと弾くことができない
このハープは私の心を癒してくれました。




ハープを弾いている時間がとても楽しく
愛おしくなりました。



ただの わたし でいられる✨





そして、2020年の今年になってすぐに
どうして私がハープに惹かれ、涙したのか
その理由が解りました。



続きは、またね~。