【1日目】

さて、こちらのブログを立ち上げてから、気がつくと早1年を過ぎていました(笑)



ホント
私は面倒くさがりで!爆笑







で、今回、一念発起して
アトムさん主催の


『100回ブログの会』第4期
に参加することにしました!ニヤリ





いま、好きなことや興味あること、
すでにやっていること、やりたいことがありまして😁



だんだん
アウトプットしたくなってきたんですー照れ




果たして、
この面倒くさがりの私が
100回ものブログを書き続けられるのか!?キョロキョロ




自分のお尻🍑を叩いて、チャレンジしてみたいと思います音符




☆主なテーマ☆

自然

音楽(ヘルマンハープ)

畑活、援農

語り部(虹の戦士) 
                etc.


について書いていきたいと
思ってますニコニコ



どうぞよろしくお願いしますグリーンハーツ