15日 朝の体重 52.8㎏

 

1週間で1㎏減った

時々、胃がシクシク痛むピリピリものの

得に食事ナイフとフォークの量が減ってる右下矢印訳でもないのに体重はどんどん減る右下矢印右下矢印

何処か、体に異常があるのかも?ってちょっと不安になってる所、

旦那もいっぱい食べてるのに体重が減るって言ってるので

もしかして・・・チーン 体重計が壊れてるのかも?って結論に!!

 

近々、体重計を買おう!!

 

 

 

 

 
 
誕生日お祝いケーキを兼ねて15日~16日にもみのき森林公園へキャンプへ音符
もやもや起こしに悪戦苦闘アセアセしてなかなか焼けなかったけど
自然の中で食べる食事ナイフとフォークはやっぱり美味しいなぁーウインク
 
 
 
 
 
キャンプで食後のデザートに飛び出すハート
焼きマシュマロ+板チョコ+クラッカーでスモア作り音符
めっちゃ甘かったぁーーーー照れ
ここ最近は暑くアセアセなってフロートが恋しくハートなって来た
 
 

 

14日 夜の体重 53.3㎏

 

夜の体重も53.0㎏台に突入くるくる

本当に体重が減って右下矢印るのかはてなマーク体重計が壊れてピリピリるのかはてなマーク

どっちか確定させる為にも早く体重計買わなきゃだなぁーキョロキョロ