17日 朝の体重 52.5㎏

 

特にダイエットをしてる訳でもないのに

体重が52.0㎏台に突入くるくる

 

もしかしたら体重計が壊れてるのかもはてなマークって事になったんだけど、

 

先日、遅くなった父の日と旦那の誕生日お祝いケーキを祝う為に

次男が我が家に寄った時、いつもの体重測定をしたら

あまり変化が無かったようで・・・チーン

 

もしも息子が「あれ?体重が異常に減ってる」って言えば

体重計が原因って思えたんだけど、

そうじゃないって事は体重減少の原因は体重計ではないって事になる!!

 

やっぱ、どこか体に異常があるのかなぁーーショボーン

 

って、思ったら、V字回復チョキ

 

このまま54.0㎏・55.0㎏まで一気に回復してしまうかと思いきや

何とか53.0㎏台をキープ右矢印

 

 
 
 
 
これだけ夕食ナイフとフォークを食べて
53.0㎏台をキープ出来てるのも不思議??なのだが・・・・指差し
 
 
 
 
自分の誕生日用バースデーケーキに買ったヤマザキのケーキショートケーキを食べたり、
最近、みたらし団子お団子にハマってたりしてるのに・・・アセアセ
 
 
 
 

21日 夜の体重 54.1㎏

 

一時期53.0㎏台前半だった夜の体重も

54.0㎏台に復活右上矢印

もしかしたら病気かもはてなマークって思ったら

ちょっと体重が増えてホッとしてる自分がいるニヤリ

 

ダイエットしても一向に減らなかった体重が

何もしてないのにどんどん減るとねぇーーアセアセ

 

お腹の肉は全然減らないくせに

二の腕は【振袖】になってしわくちゃゲッソリ

 

しわくちゃ防止の為、筋肉筋肉をつけたい気もするけど、

現在、ステロイド服用薬に伴う骨粗鬆症で

あばらを折ってるピリピリ模様なので、それが回復くるくるしたら

何か運動しようかな・・・飛び出すハート

主治医には激しい運動を禁止されてるけど笑