30日 朝の体重 55.1㎏

 

あまりにも体重が減って右下矢印右下矢印

体重計が壊れてるのかもはてなマークって思ったのも束の間

一気に体重急上昇右上矢印右上矢印右上矢印

あっという間に元に戻ってしまった・・・絶望

この勢いでどんどん増えたらどうしようアセアセ

 

 

 

 

 

食欲は相変わらず・・・旺盛飛び出すハート

スーパーの握りずし 寿司 なんて2パックも食べてしまったウインク

塩分控えろ!!と言われながらもラーメン ラーメン 止められないしーー悲しい

 

 

 

 

最近はみたらし団子お団子とフロートアイスソフトクリームにハマってる気づき

飲み物も温かい物コーヒーから冷たい物ジュースくるくる

 

 

食事の量も減らせない、間食もやめられないショボーン

今までなら体重がどんどん増えて右上矢印右上矢印右上矢印いただろう指差し

今回は原因不明で減った体重が一気に戻ったと言っても

そこまでビックリびっくりするほどでもないチョキ

 

数年前は60㎏台・・70㎏台だったころを考えると

はるかに体重が減ってる右下矢印右下矢印

その分、筋肉も減ってしわだらけって感じもするけどぉキョロキョロ

歳のせいなのか・・それとも病気が進行してるのか・・・

 

昔は太い太ももやウエスト、二の腕なんかが悩みだったけど

今は太ももも二の腕も筋肉が落ちてしわしわ

 

今の悩みは全然引っ込まない下っ腹と、

全然細くならないウエストくらいかなぁーーーえー

 

筋肉はすぐに落ちても脂肪は一向に減らない ゲッソリガーン

 
 
 
 

30日 夜の体重 55.9㎏

 

朝の体重がもとに戻る右上矢印右上矢印に伴い

夜の体重もまた56.0㎏台に戻る勢い右上矢印右上矢印

せめて54.0㎏台に戻したい所だけど、

ついつい夜更かしして余計な物を食べちゃうからなぁーーーえー

 

そして・・夜中に逆流くるくる

 

分かってるんだけどねぇーーーチーン