17日 朝の体重 56.0㎏

 

先週一気に増加した体重も、また少しずつ落ち着いて来た様子飛び出すハート

これを維持右矢印出来るように頑張らなくては・・・アセアセ

 

 
 
 
 
息子のテニスの応援に行った際、小腹が空いてカップ麺カップラーメンを食べたものの
中途半端な時間時計に食べたせいでその日の夕食ナイフとフォークとなってしまったゲッソリ
ヘタに夕食ナイフとフォークを食べなかったおかげで、翌日は体重が減って右下矢印良かったけどぉーーグッ
 
 
 
 
 
息子のテニステニスの応援をしながら
持参したパンパンの耳を油で揚げたお菓子をパクパク
食べ過ぎでちょっと胸やけ・・もやもや
 
 
以前作って冷凍雪の結晶していたおはぎを食べようとしたけど
解凍に失敗泣 でも美味しかったぁーー照れ
 
 
 
 

17日 夜の体重 56.6㎏

 

57.0㎏台右上矢印に戻ってしまっていた夜の体重も56.0台右下矢印に戻って来たウインク

これをキープ右矢印してまた徐々に痩せるぞ!!

と言っても、何の努力もしてないけどぉ~~指差し