31日 朝の体重 57.7㎏

 

結婚式から帰って来てから体重増加右上矢印右上矢印右上矢印が止まらないアセアセ

お腹がすく暇が無いくらい食べてばっかりだったせいもあるけど

お腹にガスダッシュが溜まり、足はパンパンガーン

 

 

 

 

 

結婚式の翌日は仙台を少しだけ観光し、牛タンを堪能照れ

夕方、飛行機 飛行機 で帰るはずが

広島上空の視界不良くもり雨の為、欠航に~ゲッソリ

 

 

仙台にもう一泊し、翌日、飛行機で帰る予定だったけど、

その日も降りられなければ伊丹空港または、仙台空港へ引き返すとくるくる

ドキドキハートしながら乗り込み、何とか無事着陸気づき

 

 

 

仙台から帰って来ても相変わらず夕食 ナイフとフォーク 爆食アセアセ

 

 

 

お菓子も『ずんだシェイク』や飛行機でもアップルジュースジュース

仙台のスパで飲んだバナナパインバナナ

留まるところを知らず・・・泣

 

 

挙句に、旦那が『チョコレートパフェが食べたい』と言い出し、

コンビニ行脚くるくる 3軒回ったけど、食べたいデザートが無く

結局、COCOSに行く事にアセアセ

私は安いプリンプリンで良かったのになぁーーー指差し

 

でも、昔ながらの硬めのプリン美味しかった照れ

旦那はイチゴいちごのモンブラン食べてた気づき

 
 
 
 

28日 夜の体重 58.1㎏

 

一時期は56.0㎏台になった事もあったのに、

また58.0㎏台に逆戻りくるくる

ますますおデブに拍車うずまきうずまきが掛かりそうだわぁ~~ゲッソリ