20日 朝の体重 55.9㎏

 

前日から一気に1.0㎏体重減少

何で急に減ったかは分からず

それからしばらく体重減少維持

 

 

 

 

 
 
 
23日はコロナでずっと延期になってた
長男の結婚式ウエディングケーキに参加する為、仙台 飛行機 まで行って来た!!
 
 
 
披露宴の食事ナイフとフォークはちょっとずつなのでお腹減るかと思ったけど
めっちゃお腹パンパンアセアセ
 
 
と言いつつ、披露宴が終わって
息子と旦那がお腹が空いたというので
夕食ナイフとフォークを摂りに・・中華そばラーメンを頼んだけど
やっぱりお腹いっぱいで半分息子に食べてもらった無気力
 
 
 
相変わらず間食はやめられずガーン
そのせいか、結婚式の写真カメラや動画映画を見て愕然としたゲッソリ
 
めっちゃおデブ~~~
 
体重が減ってる右下矢印から少しは痩せてるかと思ってたのに・・泣
 
 
やっぱ、体重より見た目目が肝心だねっ気づき
 
 
 
 

22日 夜の体重 56.8㎏

 

夜の体重が56.0㎏台になる事もあるけど

それだけじゃーダメなんだよなっアセアセ

見た目で痩せたと思われないと・・・指差し