11日 朝の体重 57.3㎏

 

11日をピークに上昇中だった体重も落ち着いた様子右矢印

58.0㎏台にまでリバウンドしなくて良かったぁー爆  笑

 

 

 

 

 

今年お初のフキ

フキの煮物はもちろん、今回は初めて天ぷらを作ってみた!!

夕食のメニューナイフとフォークに合わせて

ちぎりミルクパンコッペパンも作ってみたけど

いまいちパン作りに納得出来たことが無いアセアセ

 

 

 

3/14はwhiteday

3/13 1日早く旦那さんからお返しを頂いたショートケーキ

 

 

 

久しぶりにリンゴリンゴが食べたくなった飛び出すハート

残念ながら外れを引いちゃったみたいだけど・・・泣

 

相変わらず間食もやめられずアセアセ

ブラックコーヒーコーヒーにはやっぱチョコチョコレートが合うね

この組み合わせは体に悪いと言われてもやめられない指差し

 
 
 
 

12日 夜の体重 57.8㎏


今週はwhitedayでケーキショートケーキを頂いたり、間食クッキーピンクドーナツチョコレートプリンが多く、体重増加が少し心配だったけど何とか夜の体重も57.0㎏台をギリギリキープ右矢印右矢印