15日 朝の体重 57.5㎏

 

先週は57.0㎏をキープ右矢印出来てたのに

今週はこの日以外は58.0㎏台右上矢印

このまま増え続けたらどうしよう~ゲッソリ

 

少し足が浮腫んでるし、

お腹にガスダッシュも少し溜まってるようなので

それも少し影響してるんだろうか・・・真顔

 

 

 

 

 

久しぶりに刺身を食べた・・めっちゃ美味しかったぁ照れ

失敗しながらも、新作メニューナイフとフォークを作るの楽しい音符

 

 

 

 

材料があったので

久しぶりにベイクドチーズケーキショートケーキを作ってみた!!

今回はいい感じに出来たグッ

 

頂き物の『どじょう掬いまんじゅう』

久しぶりに食べたぁ~爆  笑

 

 

 

 

18日 夜の体重 59.4㎏

 

まだ58.0㎏をキープ右矢印出来てるけど

ちょこちょこ59.0㎏台を超える右上矢印ようになって来たアセアセ

 

朝は57.0㎏台を

夜は58.0㎏台をキープ出来る様にしなくては・・絶望