24日 朝の体重 57.0kg


多少、体調不良もあって体重が一気に減少右下矢印右下矢印

体調が戻るとまた一気に増加・・・ガーン


またお腹が張るダッシュ事が多くなって来た!!

でも、その割に体重増加右上矢印が無いのは何でだろうはてなマーク

いつもなら1kgくらい増加するんだけど・・・真顔


まぁー、増えないことはありがたいニヤリ

 

 

 
 

お腹にガスダッシュが溜まり、胃を押し上げるくるくるせいか
胃痛ピリピリが激しく、すりりんご🍎を食べたりするも
夕食作りナイフとフォークが楽しく、ついつい食べすぎてしまうガーン




ここ最近、食後のデザートの欲求が止まらない泣
寒くなって、温かい飲み物コーヒーコーヒーを飲むようになってから
ケーキ🍰やドーナツドーナツ系の間食が欲しくなって。。。指差し

 
 

22日 夜の体重 58.8kg


時々、59.0kg台右上矢印になるものの

58.0kgをキープ右矢印出来てる感じ

間食をたくさん摂ってる割にこの数字は嬉しい照れ


この調子で減って欲しいけど

恐怖のお正月🎍がアセアセ


食っちゃ寝ーふとん1する上に、大好きなお餅鏡餅三昧しそうでゲッソリ