7日 朝の体重 58.4㎏

 

少し体調が悪かったショボーンせいなのか?

それともやっと【痩せ期】到来か?

急に体重が減って右下矢印右下矢印来たぞぉーーー音符

 

 

 

 

 
 
波乱万丈の一週間飛び出すハート
体調が悪くておじやを食べたりポトフを食べたり・・・
その影響で体重減少も右下矢印右下矢印
調子がいい時音符は久しぶりに焼肉
 
と言ってもカルビ牛や焼き肉用のロースは無く泣
薄切りロースやこま切れ肉・トンカツ用のロース豚をそぎ切りに
あとはソーセージと野菜きのこでごまかして笑
 
 
 
 
 
相変わらず間食は減らずアセアセ
サツマイモが大量に残っていたので
それでスイートポテトを作ってみた!!
ファミマでカレースナックを発見目
大好きだったカールの《カレー味》が廃番になったので
食べたくなってついつい購入がま口財布
カールより薄味だったけど久しぶりに食べて美味しかったウインク
 
 
 
 

9日 夜の体重 60.1㎏

 

59.0㎏台に戻していた体重も体調が戻ったら

あっさり60.0㎏台に逆戻りくるくる