12日 朝の体重 60.4㎏

 

とうとう朝の体重が60.0㎏台を超えてしまったゲッソリ

そして、今週はずっと60.0㎏を超えた右上矢印右上矢印まま・・・泣

暑くなって水分タラーを多く摂るようになったせいか

足がパンパンに浮腫んでいるガーン

 

体重が増加右上矢印右上矢印してるのはその影響もあるのだろう真顔

暑くて水分摂ってるのに、相変わらず汗アセアセは全くと言っていいほど出ない

30℃近い部屋にいても・・・もやもやもやもや

 

全く新陳代謝の悪い体だむかっむかっむかっ

 

 

 

 
 
相変わらず朝昼ごはんナイフとフォークは残り物メインの質素なもの
夕食はちょっと頑張りすぎて食べ過ぎだぁーーチーン

 

 

 

 

おやつも相変わらずやめられず・・・魂

その上、今週は私の●●歳の誕生日バースデーケーキがあった照れ

 

 

 

 

旦那が寿司寿司を買って来てくれた!!

でも、肝心の誕生日ケーキバースデーケーキが無かったので

夕食後、コンビニへ・・・自転車

モンブランケーキが食べたかったんだけど、

あったのはモンブラン風のプリンプリン

妥協して買ったけど、やっぱケーキぽい方が良かった指差し

ヤマザキのメロンケーキ2個入りがあって、手に取ったのになぁー

 

最近、後で後悔する事が多くて嫌になる泣

 
 
 
 

12日 夜の体重 61.0㎏

 

夜の体重もとうとう61.0㎏台に絶望

幸い、この日以外は60.0㎏台右下矢印に辛うじて戻ったけど・・・えー

 

まずはむくみの解消をしなきゃなぁー気づき

半身浴温泉・遠赤外線ドームサウナで汗アセアセを出さなきゃ