23日 朝の体重 60.5㎏

 

 

今週・・ってか、今月最高の体重になってしまったゲッソリ

間食クッキーや甘い飲み物ジュースが増えて来た事もあるけど、

それ以上に、水分タラーを取る割に汗アセアセやトイレトイレで体の外に出す事が出来ない為

足がめっちゃパンパン絶望

 

21日は病院の診察日病院・・尿検査で【膀胱炎】って言われちゃったぁー

アセアセは出ないし、トイレトイレにも行かないせいだなっえー

 

 
 
 
 
今週もぼちぼち夕食作りナイフとフォーク頑張ってるぞ!!
ちょっと食べすぎちゃってるかなーーーぁアセアセ

 

 

 

 

 

今週も相変わらず間食やめられずアセアセ

手作りかぼちゃプリンプリンに頂き物のお饅頭・・・

 

 

 

 
 
先週は私の誕生日
そして、今週は旦那の誕生日バースデーケーキ
 
私の時はお寿司寿司を買って来てもらったので
私は安いステーキ肉を買って、ケーキショートケーキも買って
ちょっとしたパーティー音符

 

 
 
 

23日 夜の体重 60.7㎏

 

夜の体重は今月一番って訳ではないけど多い方右上矢印右上矢印

昼間、下痢ピートイレだったのでその影響であまり増えなかったのかも!?

 

少しでも浮腫みが治まって体重が減ってくれるといいんだけど・・・アセアセ