朝の体重 58.8kg

 

夜中の間食が無ければもっと減ってたかも知れないけど

久しぶりに59.0kgを切ったハサミ

でも、明日にはまた59.0kg台に戻るだろう・・魂

何か努力して減った訳では無いのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

9:31  朝昼ごはん

 

昨日作る予定にしてたキャンプ飯ナイフとフォーク

今日の朝昼ごはんに移行くるくる

キャンプ気分を味わう為に作り方も同じにし、

フライパンのまま豪快に笑

 

 

 

 

13:41  間食①

 

お昼のおやつタイム音符

 

 

 

 

18:33  晩ごはん

 

残り物メインの夕食メニューナイフとフォーク

自分で作ったひじきはやっぱ美味しい照れ

弁当のひじきより100倍美味しいのだっ気づき

 

 

 

 

夜の体重  59.5kg

 

予想通り前日から一気に増加アセアセ

この調子で明日の朝は59.0kg台に逆戻りくるくるだなっ魂

食べ過ぎたせいか、またお腹が膨れ始めた泣

またガスダッシュが溜まって来たのかな・・・もやもや

 

 

 

 

 

21:00  間食②

 

夜のおやつタイム音符