朝の体重 59.0kg

 

 なんとか今日も59.0kgをキープ右矢印出来た!!
しかも❗あとちょっとで59.0kg台が切れそうな所で・・指差し

あすからGW

家でゴロゴロしてるとまた体重増えちゃうんだろうなぁ・・ 

出掛ける🚙ダッシュ用事はないし、天気悪そう☔だし

せっかく減って右下矢印来たのになぁ泣


家で運動!?

それもなんかやる気起きないえー

楽して痩せたい・・ずぼらダイエットグッ

 

 



 5:10  間食①

 

 朝はやっぱり肌寒いので

温かいカフェオレを1杯☕

 

 

 


10:50  朝昼ごはん

 

 今日も残り物メインの朝昼ごはんナイフとフォーク

 

 

 


11:10  間食②

 +ピーチティー🍑コーヒー


 特に食べたい訳ではないんだけど

訳あり菓子パンのノルマ・・ガーン

だから痩せないんだよなぁーーーショボーン


要らなきゃ捨てたらくるくる良いんだろうけど

昔人間だからなかなかもったいなくて捨てられずアセアセ







18:46  晩ごはん

 

息子が帰って来る🚙ダッシュというので

大好きなカレー🍛でお出迎え

今年お初のとうもろこしも添えて・・・🌽





21:17  間食③


珍しい白イチゴをGET

早速食べてみたけど、思ったほど甘くなかった

色のせいかなぁーーえー





21:59  間食④


食後のおやつタイム音符

息子と半分こ

 




夜の体重  59.8kg


 一応、59.0kg台をキープ中右矢印

カレーを食べると体重が増えるので心配してたけどアセアセ