昨年の夏🎐、あの暑い毎日でもあまり汗アセアセが出ず、体が浮腫んでいたので

遠赤外線ドームサウナで汗を出して浮腫みを解消しようとしたけど

汗が全然出ず、逆に熱炎を身体に溜め込んでしまって熱射病のような症状になってから遠赤外線ドームサウナを使うのをやめていた魂


だけど、ここ最近せっかく減っていた右下矢印体重がリバウンド右上矢印しつつあるので

【増加期】と言え、これ以上増えるのを見過ごす訳にもいかずショボーン

何をやっても無駄だど分かってはいるけど、一応抗ってみる事にするグッ




次男からサウナスーツを譲り受け🎁

これを着て遠赤外線ドームサウナに入るくるくる




年代物の遠赤外線ドームサウナなので
いつ壊れるか分からないけど頑張ってもらいたい笑

これで少しは体重増加が抑えられたら右矢印良いんだけどなぁーチュー