朝の体重 59.9kg

 

 久しぶりに寝る前に食べると痩せる食材を食べたのが
逆に裏目に出ちゃったのかなゲッソリ
急激に体重増加・・・上矢印

寝る前に食べると痩せると言っても
やっぱり寝る前に食べない方が
余計なカロリー摂らなくていいのか

 

 

 

 


 4:19  間食①

 

朝は冷えるのでホットコーヒーを1杯コーヒー

 

 

 


9:41  朝昼ごはん

 ➕ミニ俵おにぎり🍙🍙🍙

やっぱりあまりパン食パンは好きじゃないので

サンドイッチは半分だけ!!

 

 

 


13:10  間食②

 

 お昼のおやつタイム音符





14:11 間食③


今日はすごく小腹が空くアセアセ

おやつに海苔にご飯を乗せ、

折りたたんだだけのおにぎらずを3個おにぎりおにぎりおにぎり





18:44  晩ごはん

 

訳ありの惣菜セット

やっぱり美味しくないなぁーーえー

ご飯とたくあんだけの方が美味しい笑



 


夜の体重  60.2kg

 

小腹が空いてちょこちょこ主食を食べてしまったので

体重増加するのは覚悟してた凝視

明日はもう少し我慢しなくちゃーーー 魂

 





20:50  間食④

 

夜のおやつタイム音符

この癖はやめないとなぁ・・・えー