朝の体重  59.5kg 

 

体重増加が少し落ち着いた感じ

また減り始めるといいなぁーニヤリ

足の浮腫みもお腹のガス溜まりダッシュも治まっている

今のうちに・・・

 


 

体重グラフの9日の急激な増加上矢印

連続記録を途切れさせないように

朝計れなかった代わりに夜の体重を記録メモした為

この日は参考にせずアセアセ



 



19:18  晩ごはん

 

休みで体調もあまり優れなかったため、

朝起きて洗濯をしてからそのまま

夜まで爆睡・・・zzzふとん1ふとん3

夕食も食べずに済ませようかとも思ったけど

やっぱりお腹が空いたのでオムライスを作ってみた鳥




 

夜の体重  59.5kg

 

 朝ごはんもナイフとフォーク食べず、飲み物ジュースも飲まず

間食カップケーキもしなかったにも関わらず

体重があまり減ってない事にちょっとショック泣