朝の体重 60.0kg

 

急激に体重が減り下矢印体調が戻ったので

また一気に体重が急増するかと思ったらそうでもなかった音符

 

 

 

 

 

8:17  朝昼ごはん

 

訳あり弁当の朝昼ごはんお弁当

やっぱりおかずが美味しくなくて残してしまったアセアセ

 

 

 

 

9:33  間食②

 

気を取り直して食後のヤマザキ肉まんグッ

昔に比べたら値段は上がってるし

めっちゃ小さっ!!

 

私はカレーまん・あんまん派

肉まんをあまり食べた事が無いので味はよく分からないんだけど

旦那は『小さい上に美味しくなくなったー』って言ってたゲッソリ

 

 

 

 

10:08 間食③

 

疲れた時は甘いものが一番飛び出すハート

大好きな井村屋のおしるこを1杯

 

 

 

 

13:00 間食?

 

昨日、台所掃除を夜中まで張り切りってやった為

今日はめっちゃ体がしんどいガーン

リポD飲んで今夜も頑張らねば・・・真顔

 

 

 

 

18:51  晩ごはん

 

卵がいっぱい🥚🥚🥚あったので

朝食のようなシラスとネギ入りのだし巻き卵を作ってみたグッ

甘いのも美味しいけど最近はだし巻きがいい感じ音符

 

 

 

 

夜の体重 60.4kg

 

体調が回復してそこそこ食べてるのに

体重が維持出来てるのは何でだ?

  まぁ―いい事だけど笑