朝の体重 63.5㎏  

 

 

image

 

 6:59  間食①

 

胃は痛いし、ガスが溜まってダッシュお腹パンパン

ヤクルトには整腸作用があるというので1本飲んでみた!!

 

 

 

 

9:40  朝昼ごはん

 

昨日の朝食で余ったおかずを今日も続けて・・・ナイフとフォーク

自分で作った総菜系は自画自賛だけど旨いっ照れ

だからお弁当のおかずと違って飽きない

 

 

 

 

image

 

10:37  間食②

 

紅茶は下痢トイレにいいというので

パルスイート入りの甘めの紅茶を1杯コーヒー

 

 

 

 

18:28  晩ごはん

 

夕食ナイフとフォークも相変わらず残り物のお惣菜笑

 

 

 

夜の体重 63.7㎏

 

ガスが溜まりダッシュ胃を押し上げて胃痛になってる割に

体重が64.0㎏台を切ったのはどうしてだ!?

 

何度か続ければ少しは効果が出るかもと思い

今日から『美くびれデザイン』2クール目をしようかと思ったけど

インフルワクチン予防接種を打ってからめまいが続き

胃痛と下痢・膨満感・倦怠感でやる気が起きずガーン

今週はひとまず中止もやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

21:30  間食③

 

胃薬薬とガスピタン薬を服用してるにも関わらず

無理に夜の間食を摂ってる私は『マゾ』だなっニヤリ