朝の体重 63.8㎏

 

月曜から始めた『美くびれデザイン』が金曜日で1クール終了音符

 

TV番組ではたった5日間で目覚ましい成果を出していた下矢印

全く食事制限もなく、ビール生ビールを煽り、脂物を食べても

ウエスト-4㎝とか8㎝とか・・・真顔

 

 

私はというと・・・ショボーン

 

 

image
imageimage
 

全く効果なし!!

っていうか、逆に大きくなってる気がゲッソリアセアセ

 

毎度の事なのであまり期待はしてなかったけど

やっぱ、ああいう番組って結局『やらせ』なんだよなぁ。。。えー

 

 

 

 

 

6:41  間食①

 

寒くなって来たので久しぶりに

甘いホットミルク牛(パルスイート入り)

 

 

 

 

7:52  朝昼ごはん

 

訳ありハンバーグ弁当お弁当

もう苦痛でしかない弁当。。。魂

お茶漬けに漬物の方がよほど美味しいと思う私はおかしいのだろうかショボーン

 

 

 

imageimageimage

 

13:10  間食②

 

今日も恒例のおやつタイム音符

成果が出ないと間食を我慢する気力も失せるアセアセ

ってか、そもそも食事制限なし!!って話だったけどねぇーーーえー

 

 

 

image

 

18:28  晩ごはん

 

お菓子は食べるものの

食事は特に脂物沢山、

お酒を生ビール日本酒ガブガブって訳でもないのになぁーガーン

 

 

お菓子を減らして食事をしっかり摂れ飛び出すハート

 

 

って言われそうな気もするけどニヤリ

 

 

 

 

夜の体重 64.0㎏

 

相変わらず64.0㎏切る事が出来ず泣

間食はするもののせめて63.0㎏台はキープしたい所ショボーン