朝の体重  62.7kg

 

昨日の夜は体重が増加し、

夜中にカクテル飲んでお菓子を食べたにも関わらず

体重が減ってるびっくり

最近、涼しくなってトイレトイレが近くなったせい!?

 

もしそれが原因ならトイレに行くだけでずいぶん体重が減りそう

私の体はガスが溜まり・・ダッシュ 水分も溜まり・・タラー

 

これを改善するダイエットしたら痩せるかな笑

 

 

 

 

image

 

 7:15  間食①

 

台風が近づくと何故だか気温が高めに

すると冷たい飲み物ジュースが欲しくなっちゃうアセアセ

 

 

 

 

8:48  朝昼ごはん

 

残り物をかき集めた朝食ナイフとフォーク

やっぱり豚ニラは美味しいー照れ

音符ごはんがごはんがすすむくん~~音符

 

 

 

image
 

9:25  間食②

 

どうしてもやめられない食後の1杯コーヒー

 

 

 

 

15:53  間食③

 

あんこホイップに惹かれたけど思ったほど美味しくなかった泣

 

 

 

image

 

17:53  晩ごはん

 

天気が悪くて傘キャンプが出来ず魂

せめて気分を味わうために部屋でナン作り

タイカレーの缶詰カレーにナンを浸して。。タラー

 

 

 

 

夜の体重 62.5㎏ 

 

今日もトイレの回数トイレが多かったせいか

体重が昨日の夜から1.0㎏も減った下矢印下矢印

 

浮腫みが減ったせいか・・それとも、やせ期到来か!?

 

 

 

 

image

 

23:10  間食④

 

今夜も暖かいので冷たいミルクティーを飲みながら

テニス観戦 🎾PC