4月21

 

朝の体重(前日比)

56.1(-0.1kg)

サウナもしてないし、トイレの回数も減ってるのに

体重が少し減ってる・・・これから減り始めるんだろうか?

あまりトイレに行かないので久しぶりに利尿剤でも使ってみようかなぁ・・・

 

 

【朝・昼食】10:03

image

その名の通り『皿うどん』

中華麺ではなくうどんをごま油で焼いて具をのせてみた!!

やっぱ中華麺と違ってパリッと仕上がらないショボーン

 

 

お通じあり★

 

昨日から残り物の野菜で惣菜づくり

めっちゃ作ったのでしばらく続くなぁ・・・ショボーン

 

image

 

 

【間食】

image image 

惣菜も作りつつ、余ったさつまいもで大学芋とスイートポテトも作ってみた!

ちょっと失敗した感ありありだけど・・・・チーン

 

 

【間食】

 

 

昨日から昼寝を返上して惣菜を作ったせいか?

はたまた・・布団干しで体力を使ったせいか?夕方から38.6度の発熱

ここ最近、ちょっと体を動かしたり、睡眠不足になると熱が出る!!

膠原病による間質性肺炎のせいなのだろうか・・・ショボーン

指の潰瘍やら間質性肺炎やら膠原病は色んな病気を

呼び込んでくれて困るわぁーーーガーン

 

 

お通じあり★

本日2度目のお通じ

相変わらず浮腫み解消できるほどトイレには行ってないけど

お通じがあるのは嬉しい照れ音譜

 

 

夕食後の体重(前日比)

56.4kg(-0.6kg)

お通じのおかげと夕食を食べてないせいで

急激に体重減少

でも、これで体重が減ったと勘違いしないようにしないと!!!

 

 

【夕食】23:55
image

夕食は食べずにそのまま寝ようかと思ったけど、

薬を飲んで少し熱が下がったのでちょっと小腹が空いて・・・

リンゴを半分食べた!!りんご

 

 

☆10時間ダイエット☆

朝食・間食を10:03に食べたので20:02までに

食事・間食を済ませる!!

 

 

☆遠赤外線ドームサウナ1時間☆

昨日サウナを休んだので今日はするつもりだったけど

熱が出たので本日も休みに!!