11月25

 

 

朝の体重(前日比)

57.8kg(-0.7kg)

昨日はサウナもせず、夕食にカレーを爆食いし、

夜の間食までしたのに体重減少

 

全く訳が分からないがーん

 

 

【間食】9:30

ココナッツオイル入りコーヒー

 

 

【朝・昼食】

慌てて撮ったのでブレブレ~爆  笑

 

 

 

今日はいい天気だったので買い物がてらお散歩

紅葉はもう終わり~って感じだったけど、まあまあ綺麗だったキラキラ

 

 

【間食】

 

散歩の途中で寄ったお店で大好きなウェルチを発見目

でも、味が薄くて美味しくなかった・・えー

 

ココナッツオイル入りコーヒーを飲んだ後サウナ・・

 

 

 

遠赤外線ドームサウナ1時間

 

 

【夕食】

 

 

 

 

夕食後の体重(前日比)

58.5kg(-0.1kg)

いつもと違ってサウナをしてから体重計ってるのに

100gしか減ってない・・

あまり汗をかかない体質のせいなのか

サウナで大して汗出てないのか?

自分じゃめっちゃ出てる感ありありなんだけどぉーーーえー

 

 

【間食】

 

 

朝食を9:30に食べたので19:29までに

食事・間食を済ませる!!

 

花 本日クリア ならず 花

 

 

 

一万歩には程遠いけど、

家から一歩も出ずゴロゴロしてる休みの日に比べて

結構頑張って歩いた!!

途中ちょっと息苦しくなったけど・・・・

 

 

 

体幹リセットダイエット再始動25日

今日はストレッチ休みの日おねがい

&ウエスト捻り30回x2セット休み