5月23日

 

 

朝の体重(前日比)

59.9kg(+0.7kg)

 

やっぱり利尿剤を使わないと一気に体重が増加するなぁー

って事は・・・やっぱり、停滞期中って事かな?

利尿剤を使う前の方が体重少なかったような~~泣き

 

 

【間食】

 

白湯を飲んで内臓を温める

 

 

利尿剤使用☆

 

 

 

【朝・昼食】

 

 

【間食】

昨日の残り半分

 

 

 

【夕食】

旦那特製キラキラ牛のタタキぐぅ~。

 

旦那が月曜日から一日夕食だけ食べるという絶食ダイエットを開始したびっくり

そんなのは体に良くないし、リバウンドしやすいからやらない方がいいって

反対したんだけど効く耳持たずチーン

 

唯一の楽しみの夕食で牛のタタキが食べたいと自ら調理(切ったのは私だけど・・・)

 

ダイエットするのはいいけど、無理して体壊さない事を祈るのみ

 

 

 

夕食後の体重(前日比)

59.4kg(-1.0kg)

 

 

【間食】

 

手作り梅ジュース1杯

 

 

 

体幹リセットダイエット136目

今日はストレッチお休みの日おねがい