6月16日

 

朝の体重(前日比)

65.1kg(-0.4kg)

 

今日は私の○○回目の誕生日ハート

朝、息子がおめでとうってカープ好きの私の為にカープ坊やのイラスト入りのコップをくれた爆  笑

 

 

 

そして・・・自分の為に買ったプレゼントは

 

 

タングルティーザーキラキラ

ネットで話題になってたブラシ・・・ボサボサの髪にツヤが出るかなぁ

 

 

 

朝食(10:30)

 

 

 

夕食(19:45)

 

 

 

夕食後の体重。。。65.5kg

 

 

今日の食事はいつもと同じえー

ケーキも無しうー

 

だから夕食後、コンビニに行ってチョコケーキ買って来ちゃった~てへぺろ

 

 

 

明日、太るのを覚悟でペロッと食べちゃったぁーーーー笑う

 

 

 

 

 

 

 

プランクチャレンジ16日目・・・まだサボり中キラキラ

 

 

今日またTVで3秒ダイエットっていうのやってた

3秒と言っても10回3セットやるみたいだけどぉーーーーえー