はじめましてなんとなく誰かと繋がっていられる気がして ブログをやめられません。 彼氏と呼べる相手が居なくなって、もぅ一年になります。 一人暮らしは自由でいいけど、 たまに誰かと一緒に居たいな・・・って思います。