皆さまこんばんはお月様


今日はこちらの新作をminneにアップしました音符

シマエナガと金木犀の印鑑ケース黄色い花




人気シリーズのシマエナガの印鑑ケースに新しく金木犀が仲間入りしました爆笑


シマエナガは金木犀とも相性バッチリで可愛いですよね〜ドキドキ


使用例はこんな感じですひらめき電球




個人的には今までのシリーズの中で1番好きかもです乙女のトキメキ

金木犀だけですごく可愛かったので、今までの印鑑ケースシリーズのようにレジンにラメを混ぜたりもしませんでしたスター


とてもオススメですので、よろしくお願いいたしますにっこり


お値段¥850ですキラキラ


ぜひminneを覗いてみてくださいねふんわり風船星


アクセサリーショップ♡sora♡