皆さまこんにちは晴れ


お盆休みも終わってまた日常が戻ってきたかと思いますが、もう慣れましたでしょうか?笑
私はお盆はお墓参りに行ったくらいで、他はいつも通りだったので、特に何も変わってませんが、でも“何もない”ってのは良いことなんだろうなって思いますひらめき電球
色々経験すると、平凡に過ごせることって本当は有り難いことなんだと気づきますよね!

刺激があって楽しい毎日もステキですが、穏やかに過ごせるのも良いですよねクローバー

今日はこちらの新作をminneにアップしましたふんわり風船星

ジャラジャラぶどうのピアス/イヤリングぶどう




ビーズ1つ1つがカットデザインになっているので、太陽の光が当たると綺麗ですよねキラキラ


身につけるとこんな感じです音符



やや大きめでオモチャっぽくて可愛いですよドキドキ

でも、着画のように大人が着けても全然おかしくないですよね?


ラフな格好に合わせると元気な印象にもなりますし、やや落ち着いた格好に合わせると大人の方でもしっくりきますよスター


お値段¥920ですキラキラ


秋の味覚をファッションでも楽しんでくださいね〜爆笑

よろしくお願いいたします流れ星流れ星


アクセサリーショップ♡sora♡