皆さまこんばんはお月様

大雨のところも多いようですが、皆さん大丈夫ですか…?
土砂崩れなど本当にお気をつけて、危なそうな気配があればすぐに避難してくださいねビックリマーク

では、本題に入りますDASH!

今日はこちらの新作をminneにアップしましたふんわり風船星

朝顔のうちわピアス/イヤリングハート




土台のレジンは少しだけラメ入りパウダーを混ぜ、白く色付けしていますひらめき電球

そして朝顔のネイルシール、ホログラムを乙女のトキメキ


デザインがちょっと分かりにくいかもしれませんが、実はそれがミソなんですよね〜笑

優しげな雰囲気にしたくて、あえて控えめな色味の朝顔を選んでおります爆笑

でも、ホログラムで華やかさもプラスして、地味になりすぎないようにしましたウインク


身につけるとこんな感じです音符



浴衣に合わせてお祭など行かれてはいかがでしょうか花火祭


お値段¥1080ですキラキラ


ぜひよろしくお願いいたしますスター


アクセサリーショップ♡sora♡