皆さまこんばんは

お月様

こんな時間なので、さっそく本題に入らせていただきますねあせるあせる

今回はこちらの新作をminneにアップしました音符

ブルー×パープルフラワーの風鈴ピアス/イヤリングあじさい




やや控えめな印象ですが、大人の可憐さがあるかと思います乙女のトキメキ

今までの風鈴シリーズもどのコもお気に入りですけど、今回のは特に推しておりますラブラブラブラブ


短冊部分は水色とパープルのラメ入りパウダーをレジンに混ぜて作っているのですが、これがすごく綺麗でラブ


身につけるとこんな感じですひらめき電球



浴衣に合わせて着けていただくのが1番ピッタリだと思うので、ぜひお祭りなどに浴衣と一緒に着けて行ってくださいねドキドキ


お値段¥1200ですキラキラ


夏に人気の風鈴シリーズですが、今年は5月からもうよく売れておりますよ〜ニコニコ

引き続きよろしくお願いいたしますね流れ星流れ星



アクセサリーショップ♡sora♡