皆さまこんにちは音符

本当に毎日暑いですねーあせるあせる
熱中症にも気をつけていただきたいですが、紫外線も気をつけましょうねビックリマーク
しっかり日焼け止め、日傘を活用していきましょうビックリマーク

今日はこちらの新作をminneにアップしましたふんわり風船星

和柄の折鶴ピアス/イヤリング(パープル)💜




レジンで薄くコーティングされた折鶴パーツをメインにした和テイストなデザインです乙女のトキメキ

着物や浴衣にピッタリですので、これからお祭など行かれる際に、浴衣と一緒にいかがでしょうかドキドキ

身につけるとこんな感じですひらめき電球



人とも被らないデザインですし、注目も集められそう音譜


お値段¥1080ですキラキラ


ぜひよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


もう夏らしいアイテムが売れ始めているので、皆さん先取りされてて素晴らしいですねスター

私も夏ファッション楽しみたいと思いますニコニコ


アクセサリーショップ♡sora♡