皆さまこんにちは花


予想より桜の開花が遅れているようですねあせる
こちら大阪は今日25日が予想日らしいですひらめき電球
咲くかどうか、ちょっと楽しみ音譜
これから次々と開花して行くと思うので、皆さん楽しみましょうね〜桜

もうすぐ4月と言うことで、今日はこちらの新作をminneにアップしましたニコニコ

4月の誕生石☆クォーツのりんごネックレスリンゴ





クォーツ(水晶)がりんご型になっている、コロンと可愛いネックレスになっておりますハート


でも、可愛すぎなくて大人もつけやすいデザインですよね乙女のトキメキ


身につけるとこんな感じですハートのバルーン



チェーンの長さは50cmになっていますひらめき電球

留め具は、マグネットタイプへの変更も出来ますので、ぜひビックリマーク


お値段¥1250ですキラキラ


オススメですので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますねスター


アクセサリーショップ♡sora♡